スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
疲れたよ。
週末廃狩りの予定が、土曜日は家の掃除やら何やらで
夕方まで潰れてしまいました。

でも夜頑張ったよ。

月曜の朝に紋章が切れるので、それまでに石と酒を集めようとしたけど
やはり自力では無理でした。
安く譲ってくれた方々、アリガトゴザマッタ(*゚ロ゚)

日曜の夜に覚醒クエストやりましたよ。
最初、狩りステで挑むも、Stage2のDOPでやられました。
もっかい、補助を貰って狩りステのままいったら鯖が違くて、意味無し。

DEF多めのAGI型に再フリして挑戦。
そしてStage3でのリッチ戦は
カリスマ使って通常攻撃のみでちまちま頑張りました。
リッチ。

カリスマ便利だわぁ(´∀`*)

んで、自キャラのDOP*20体です。
女王様選手権。

これまたミラで良かったなぁ(´∀`*)
と思うくらい楽勝でした。DOPミラはちょっとおバカなので。
範囲で倒してると気持ちよくなってきますね。
こんなにミラに囲まれて、とめさんなら垂涎の状況でしょうか。
んで、クリアしたのですが…。
なんか残り1分とか出てきて、何をするか判らず終了。
と思ったら、前のリッチ部屋に戻されちゃった(゜ρ゜)

ヽ(`Д´)ノウワァァァン
あたしがバカでした。
なんか光ってるところに覚醒の証を投げ入れなくちゃだめだったのですねぇ。

そしてまたリッチをちまちま倒して、
0時半過ぎにやっと覚醒できましたよ。
時間かかりました。

昨日は昼間、夢に行ったのですが
お店に着くまで3時間弱かかりましたね。
しかもあまり売るものがなくて5Mにしかならなかったヽ(´Д`;)ノ

でも最近、ずっと狩りしてばかりだったので
息抜きできて楽しかったです。


今朝再フリして狩りステに戻したら、
前のステより若干悪くなってしまいました。

あと、Xienが150まで取れるのでダイスアタック取ってみました。
Miss連発でまぬけすぎです。
Hackが出ると与ダメ7000いくけど実践では使えないですね(゜ρ゜)

ミラも覚醒できたし、次はテチでも頑張るかにゃー。
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … テイルズウィーバー ]
04/24 15:04 | TW日記 | CM:4 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://moero3.blog62.fc2.com/tb.php/8-7af559a6
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
