スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ちょっとさぼって。
仕事の取引先の方に教えていただき、
バルビレッジなるものに登録してみました。

これがのんびりしてて可愛い(*´д`*)
すっかりはまってしまいましたよ。

まだ始めたばかりなので何もありませんが可愛い(*´д`*)

かわいい。


石と酒はちょこちょこ出してて、
残り7個ずつになりました。

紋章の効果が切れる前に全部出したいものです。


今朝、AmazonからMOTHER3が届きましたよ。
友達はフランクリンバッジとゲームボーイミクロがついた限定版を買ってました。
バッジさえあれば安心ですね。

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … テイルズウィーバー ]
04/21 14:33 | TW日記 | CM:1 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://moero3.blog62.fc2.com/tb.php/7-1564b414
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
