スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
(`・ω・')
幸運の紋章を買いましたよ。
永遠不滅の炬火が出ました。
まだまだ幸運を実感できず。頑張れ。

ちーちゃんから猫耳帽子を借りてみました。
覚醒が羨ましいカーレンは、モアイ姿になるのだった。

かわいいなぁ(*´д`*)
欲しくなっちゃった。

でも今は余裕がないのです。まず先に覚醒です(`・ω・')

昨夜は実家から戻ったのが22時ちょっと前で、
ぎりぎり防衛に間に合いました。
結果は残念ながら陥落です(´;ω;`)
お役に立てずに申し訳ない(´;ω;`)
とにかく、お疲れ様でした!



以下、mixiで友達から回ってきたバトンの転載です。
**コトババトン**

1:好きな言葉は?
「美味しい」
言うだけで幸せになれます。

2:あなたの口癖は?
「お腹空いた」
いつもお腹空いてる気がする。
そんでお腹空くと泣きたくなる。

3:あなたにとって最大の褒め言葉は?
褒められてる雰囲気がすれば大体何言われても嬉しいw
でも照れ屋だから素直に喜べないよ。ツンデレだよ。

4:普段、出来るだけ使わないようにしている言葉は?
「うまい」
美味しいって言わなくちゃダメです。です。
なんか食べることばっかだ。

5:最近、言われて一番腹の立った言葉は?
特にないっす。

6:一度言ってみたいが、きっかけが無かったりで言ったことない言葉は?
「名乗るほどの者ではありません」
この前プチきっかけがありそうだったけど、名前は聞いてくれなかったww聞いてよwww

7:普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?
なんだろ?('_'?)
理解してないことすら気付かずに使ってる言葉がいっぱいありそう。
最近は「解の公式」が理解できなかったよ。
これは言葉じゃないNE☆

8:普段の生活において、思ったことの何%くらいを実際に言葉に出してる?
80%くらいかな。
家では垂れ流しでほぼ100%かも。

9:面と向かっては言えないけど、メールでなら書けることってどんなこと?
メールのほうが言いにくいことのほうが多いのです。

10:プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?
ご飯さえちゃんと作ってくれれば他は何もしなくていいよって言われたらヤバス。
そしたら頑張って掃除も洗濯もするよ。だから仕事辞めt(ry

まさよしからだったら、歌ってくれたらなんでもする。全部開放する。

ていうか誰かプロポーズしろよ。
もうギリギリだよ。

11:今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?
両親に感謝の言葉を。

12:人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?
正確に数えられる人なんているのかな?

13:現時点で最後に発した言葉は?
「冷蔵庫に入れておきますね」
上司に饅頭のお土産を渡したのです。うはwww会社で更新wwwww

14:あなたにとって言葉とは?
表現のひとつ?

15:お疲れさまでした。最後にバトンをまわす相手5人をお願いします。
やってない方はよかったらどぞ(`・ω・')
指定したらみんなやってくれるのかな?
どうも躊躇っちゃうよね。

ではでは。
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … テイルズウィーバー ]
04/17 14:35 | TW日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://moero3.blog62.fc2.com/tb.php/5-f07a8b57
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
