スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
1.5倍。
レア率1.5倍がきたので紋章買って3倍だ(゚∀゚)
ってことで、テチで紋章買ってみました。
キャンペーン期間中に出たのは最高でミラージュスーツだけ。
あと傾き帽子とか。セツナス。
ウインキー帽子が欲しくてDOP行ったけど
相変わらず出ません。
でも、お父さんが帽子出しました(´∀`*)
借りちゃった(´∀`*)
作戦会議。
アリガトゴザマッタ。
紋章は金曜日まであるのでもう少し何か狙おうと思います。
でも最近なんだか眠いです。
昨日もちょっと昼寝しようと思ったら晩御飯の時間になってました。
あらやだ。
今も眠いです。仕事になりませn

先日のぺ鯖での攻城はぐだぐだでしたよ。
反省会になってないし。
門すら壊せませんでした。
そしてその翌日から$に戻ってしまったので
その後どうなってるか判りません。
今度はアミティス狙うって言ってたけど
あのまま作戦も何もないような状態でやっても
落とせることはないんじゃないのかなぁ。
結局ぺ鯖は57Lvで止まっちゃった(゚∀゚)

なんかね、夢を見たんですよ。
課金で新しい名札染色が出るという夢だったのですが。
エンブレムじゃなくて、名前の横にイラストが入るってもので、
変な鳥とかそんなのばかりの中に混ざって
タモさんのイラストがあったのです。
でも買いたいのになかなかアイテムショップに入れず
もどかしい、って夢でした。
ちなみにこんな感じ。
下手すぎ。
字も絵も下手すぎて泣ける。
TWの夢とか見ちゃってるのも泣ける。


スポンサーサイト
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … テイルズウィーバー ]
09/19 17:14 | TW日記 | CM:4 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://moero3.blog62.fc2.com/tb.php/43-0730aeca
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
