スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
忙しいわけではなくめんどいだけ。
またまた放置してしまいました。
性格が出ますねぇ。
mixiのほうは結構頻繁に更新しているので
もしも興味のある方は是非お越しください。
うんこみたいなことしか書いていませんが('ε'*)

放置していた2週間の間にあったことでもつらつらと。

9月頭に、某テチ様が北の国からいらっしゃいました。
呑んで呑んで食って食って。
某テチ様の倍以上呑んで食べちゃった。
初対面だから最初は緊張したけど、すぐに触ったりしたよ。
女の子を触るのは気持ちが良いので大好きです。
途中、パパンとJ氏も合流して呑んで呑んで。
朝の4時頃まで呑んだり食べたり話したりして
私は彼女のとったホテルにお泊りしました。
一緒に寝ちゃった(*´д`*)ハァアハァ
翌日は空港までお見送り。
また、ぜひぜひ会いましょうね~♪

その夜は萌絵で入部した封印再度のアミティス攻城でした。
残念ながら負け(´・ω・`)
次も頑張りましょう(`・ω・')

そして、10日にはSWのカルデア攻城でした。
vs「一つの約束」さん。
これも残念ながら負けてしまいました。
でも、よく頑張った。
また次の機会に頑張りましょう♪
皆様お疲れ様でした。
←
反省会。

あと、最近新鯖のぺ鯖で少し遊んでいます。
クラブにも入りました。
猫かぶってます。
発言の最後には全部^^つけたりします。ウザスw
今夜はカルデア攻城らしいです。
昨日は神獣を取りに行きましたよ。
スキル発動バカスwwwwwwww
まだ56Lvです。
色々な鯖から人が集まっていて、
考え方とか要塞のあり方がかなり違うので
なかなか興味深いですね。
こちらがまだ56Lvとレベルが低いので
バカにしてんのか!?って方もいらっしゃいますが。
バカにする前に、テラノはカルデアでは使えない等
基本的なことを学んでからいらっしゃいませ。
そして今朝、やっとNアンケロを取ることができたのですが
今使ってる天使の杖改と魔攻が一緒なうえに
命中回避もないのでメトラ用にとっておくしかないですね。
やはりアンケロ改狙って強化するしかないかな。
その前に、キャンペーンが終わる15日を過ぎても
ぺ鯖でやるかが不明。多分やらないですな。
やっぱ$のが楽しいや(´∀`*)

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … テイルズウィーバー ]
09/14 15:16 | TW日記 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://moero3.blog62.fc2.com/tb.php/42-0a1b00c1
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
