スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
今日は雀牌Tシャツ。
最近、やっとKAT-TUNの読み方が かっつん じゃないことを知ったのですが先日とうとうメンバの苗字までも覚えてしまいましたよこんにちはおれすごい。
ちなみにおじいさんと一緒のおかげで田中君だけは判っていました。
もうKAT-TUNのことならなんでも聞いてk

土曜日はモンスタ襲撃イベントがありましたね。
重すぎてほとんど何もできませんでした。
1回もGMを見つけることすらできませんでした。
モンスタ襲撃イベ。
テチだと詠唱中にMobが倒されてしまっているので
夜の部はミラで行ったのですが、やはり何もできず。
みんなすごいなぁ。

最近、ちひろお姉さんの鼻眼鏡率が高いです。
はなめがに。
油断すると鼻眼鏡なので気をつけてください。

今週の土曜日は久々の要塞戦ですね。
がんばりましょー(`・ω・')
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … テイルズウィーバー ]
07/19 15:41 | TW日記 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://moero3.blog62.fc2.com/tb.php/36-b79ee44c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
