--/-- --:-- | スポンサー広告
暑い。
テチのペットがやっと4段階目になりました。
2段階目でとめたかったのに。・゚・(ノД`)・゚・。
3段階目よりは4段階目のほうがマシだという意見が多かったので
進化させましたよ。
なんか青いてぬぐい巻いてたから色も変えてやりました。
(´・∀・`)
あと、背中のぐるぐるも色変えたよ。

黄泉路3に行ったのですが、もう公平はまずいですね。
ってことで寄与で狩りをしていたのですが。。。
マナー悪い人多いですね(´д`)
もーやだやだ。
こっちが低レベルだと思って舐めてんのか(`・ω・')
テチではしばらく行きたくありません。
ペナ5のドラグン地帯も某クラブのマイホーム状態になってるし。
おとなしく水晶行きます(´・ω・`)
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … テイルズウィーバー ]
07/11 15:11 | TW日記 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://moero3.blog62.fc2.com/tb.php/35-0d4717f4
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
