--/-- --:-- | スポンサー広告
炎のエスカルゴってどんなんだったっけ。
週末実家に帰ってました。
わんこと遊んだりわんこと遊んだりわんこと遊んだりしてました。
テラカワユス。

テチとぴんこが1個ずつレベルあがったよ。

あとは、mixiで拾ったバトン。
ネタがないときはバトンに限りますね・・・。

□■ルール■□

見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!
(※見たかどうかなんて判らないからしなくて良いですよ~)

経験したことあるものには○、無いものには×をつける

01 入院 × 病院怖い。
02 手術 △ △ありかな? 軽いものなら。背中切った。
03 骨折 × 危険なことには手を出さない性格。
04 献血 ○ あなた体重あるから400抜きなさいって言われた(´・ω・`)
05 失神 ○ 朝礼とかで。あれ、これは貧血か?
06 風俗 × 行った事も働いた事もない。
07 しゃぶしゃぶ ○ 好きすぎて死ねる。そろそろしゃぶりたい!
08 エスカルゴ × キモス。しゃことかも食わず嫌い。
09 万引き × チキンなので無理。
10 補導 × かろうじてない。
11 女を殴る × 殴られたことも蹴られたこともあります。DV。
12 男を殴る △ 子供の頃ならビンタしたことあるよ。
13 就職 ○ 2回した。1回目はエステティシャンだったよ。今デブだけど(´д`)
14 海外旅行 ○ 羊がいっぱいいた。毛も刈った。だから毛を刈るのは得意だよ。
15 ギター × ギターひければ今頃まさよしと結婚できていたかもしれない。
16 ピアノ ○ 習ってたことあります。でも楽譜読めない。
17 バイオリン × ブルジョワ。
18 眼鏡 ○ かけるより見るほうが好き。
19 オペラ鑑賞 × ないっす。
20 テレビ出演 ○ 数回ちらっと。
21 パチンコ ○ 毎日行ってた。
22 競馬 ○ 競馬場行き過ぎて日焼けしました。
23 合コン ○ 若かりし頃。合コンでしか遊んだことない女友達がいた。
24 北海道 ○ 酔っ払った思い出が。ジンギスカン美味しかったです。
25 沖縄 ○ 金縛りの思い出が。アイスが美味しかったです。
26 四国 × 龍馬。
27 大阪 ○ 通っただけ。
28 名古屋 ○ 何食っても旨いし瀬戸物万歳!
29 エスカレーターを逆走 ○ しないはずがない。
30 フルマラソン × 3キロで撃沈。
31 自動車の運転 ○ ゴールデン免許。運転しないから。
32 10kg以上減量 × したいね(´・ω・`)
33 交通事故 × 後輩が目の前で轢かれる様を見たことはあります。
34 1万円以上拾う ○ なんか落ちてた。子供だったから交番に届けた。
35 1万円以上落とす × 財布ごとスられたことならある。
36 徹夜で遊ぶ ○ 自分が寝てる間に面白い事が起こったら悔しくて寝てられない。と思ってたのに・・・。
37 ピアス ○ 片方塞がっちゃったので開けなおさねば・・・。
38 50万円以上の物をもらう × 現金ならあるけど物はないかも。
39 ラブレターをもらう ○ すっげー長いのは引く。英語の貰った時は先生に訳させた。
40 一目惚れ × したことないです。
41 幽体離脱 × してみたくて練習したことあるけど駄目でした。
42 先生に殴られる ○ 軽くビンタ程度。小学校2年生の時に。
43 徒競争で1位 × 運動神経的なものは皆無。
44 妊婦に席を譲る × そういう状況にあったことがない。
45 他人の子供を叱る ○ バイトで・・・とかはナシかな。水泳の先生をしていた時に。
46 20過ぎて素面で転ぶ ○ よくある。
47 同棲 ○ してるよ。
48 ストリート誌に載る × ストリート誌限定か。
49 2m以上の高さから落ちる × 高いとこ怖い。
50 学級委員長 × 副会長ならある。
51 恋人が外国人 × 迫られたことはある。
52 刺青 × 怖い。
53 ナンパ ○ 若かりし頃はされたけど最近はないよ。
54 逆ナンパ ×  しないよ。
55 ディズニーランド ○ よく行く。
56 一人暮らし ○ 半一人暮らしなら。
57 スキー ○ 体重で加速がついていきます。
58 スノボ ○ ストックないと怖い。
59 サーフィン × 海入ると痒くなる。
60 異性に告白 × 自分からはしないよ。
61 同性から告白 × 冗談ぽいのなら・・・。
62 中退 × 
63 留年 × 
64 浪人 × 
65 喫煙 ○ すごいヘビーでした。
66 禁煙 ○ でももうやめれた。
67 酔って記憶をなくす ○ 思い出したくない。思い出したくても覚えてないんだけど・・・w
68 飲酒運転 × 飲酒してなくても運転技術に不安が。
69 保証人 × 私に頼むほど切羽詰った人はいないはず。
70 幽霊を見る ○ 見たような気がする。
71 先生を殴る × 殴る時に親指を出さないと折れるそうです。
72 親を殴る × 殴りたいと思ったこともないよ。
73 食中毒 ×  案外何食べても平気。
74 無言電話 × されたことならある(´・ω・`)
75 ピンポンダッシュ ○ 学校帰りによくした。門から玄関までの距離が長い家なら安心♪


75個ってなんか中途半端ですね。
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … テイルズウィーバー ]
07/05 15:25 | TW日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://moero3.blog62.fc2.com/tb.php/34-cb312d87
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
