--/-- --:-- | スポンサー広告
ナルビク銀行最近行ってない。
あ、どうもこんにちは。

お蔭様でテチが125になりました。
その後、ちゃんと狩りしていないので
どのくらい火力があがったのかは実感できていません。

では、未確認ちゃんより回ってきたバトンです。

**いちばん好き!バトン**

◆動物は?
犬▼・ェ・▼
特にゴールデソレトリバーが好き。
実家の桃タソは食いしん坊で可愛いです。
◆お菓子は?
梅昆布。
◆料理は?
お米。料理じゃないし。
でも白飯が好き。
◆缶ジュースは?
缶のは好きじゃないけどジュースだったらファンタオレンジ。
◆インスタント食品は?
緑のたぬき。
◆寿司ネタは?
えんがわ。
◆パンは?
白くて丸いもちもちしたやつ。
◆どんぶりは?
卵丼。鶏肉なくても良いのです。
◆お酒は?
焼酎。
でもアルコールならなんでもいいや('ε')
◆TV番組は?
タモリ倶楽部。
◆邦楽は?
山崎まさよし。
◆洋楽は?
DE LA SOUL。
◆芸能人は?
奥菜恵。
◆歴史上の人物は?
坂本龍馬。カッコヨス。
◆作家は?
原田宗徳。
◆言葉は?
UNK。
◆雑誌は?
読まない。
仕事の関係で某女性雑誌は毎週読みます。
◆漫画は?
「BANANA FISH」。
◆映画は?
「ユージュアルサスペクツ」。
◆お店は?
カルフールに行くと興奮します。
◆洋服は?
普通。
◆靴は?
靴自体を買うのが好き。
スニーカーでもサンダルでもパンプスでも。
◆香水は?
自分だったらwish。
男性のはCKoneが好き。
◆アウトドアスポーツは?
向いてない。
◆インドアスポーツは?
...(伏字になりました)。
◆装飾品・貴金属は?
指輪。右耳のピアスの穴塞がっちゃった。
◆季節は?
お母さんはもう暑いのとか寒いのとかだめになりました。
秋とか春がいいですな。
◆おちつく場所は?
お風呂。
◆旅行先は?
スペインに行ってみたい。グエルパーク。
◆インターネットサイトは?
最近「偉人ブログ」にはまってます。

P.S 必ず名指しで1~5人に回してください
ん~回せる人がいないので「ぶちさん」「カーレンさん」「ちひさん」「夕月さん」
皆さんがこのブログを見ていることを祈りますだ・・・
@一人は打ちとめで。

って書いてあったので、
あたし以外のやってない人はやっちゃって(*゚ロ゚)
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … テイルズウィーバー ]
06/30 15:16 | TW日記 | CM:2 | TB:0
バトン参考めぐりですw
(>Д<)ゝ”了解!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://moero3.blog62.fc2.com/tb.php/33-d732cfd3
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
