スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
そろそろカウントダウン(´・ω・`)
とりあえず、大体の準備は終わりました。
っていっても、再フリして装備を倉庫から出しただけだけど。
あとは、当日に貸してもらうしかないかな。

ミラではやることがないので久々にテチをやってみたり。

といっても、餌のひげしか集めていません。
ミラの必要経験値を見たあとだと、
とても楽な感じがしていますがそれは油断です。
それでも、装備の補正がかなり良いので
(ほとんど借り物&お下がりだけど)
火力には満足しています。
まだレアが結構でる段階で
しあわせの靴を出したのは大きいですね。

ぴんこもプンスカを持てるようになったら
かなり楽になってきたので頑張りますよ(`・ω・')

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … テイルズウィーバー ]
06/21 17:17 | TW日記 | CM:3 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://moero3.blog62.fc2.com/tb.php/29-eec3983e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
