スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
お肌に悪い。
毎日ちょこっとずつでも更新して
ペットを成長させようと思ってたのに
まんまと3日しか続きませんでした_¶ ̄|○

特にネタがなくても書かないとなぁ('A`)

金曜日は仕事帰りにお寿司食べてきました。
しあわせ。
毎日お寿司でもいいのにな(´・ω・`)

土曜日はナイターへ。
ビールと焼酎飲みながら観戦してきました。
これまたしあわせ。
なんであんなにクレープ屋が人気あるのでしょうか。謎。

あと、李承ヨプと阿部慎之助だけ、
妙にズボンをあげてるのですがなんででしょうかね。
膝下くらいまであがってるというかw
すんよぷ。しんちゃん。普通の場合。すにょぷ↑     しんちゃん↑   ぴっちゃー↑
二人は膝下の黒い部分が多いのです。

*TW*
今日はそんなに頑張って狩りをするつもりは
なかったのですが、
ついついふんばってしまい
レベルうpまであと300Kになってしまいました。
これじゃ明日にはあがってしまう。
残りの期間、何をしようか(´・∀・`)

とりあいず、今日はおやすみなさい。
チェ。
綾乃さんカワユス。
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … テイルズウィーバー ]
06/19 02:31 | TW日記 | CM:2 | TB:0
SSなんていつのまに(゚ロ゚*
油断しちゃダメ!(*゚ロ゚)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://moero3.blog62.fc2.com/tb.php/27-b8b6af1a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
