スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
成長の為に。
相変わらず眠くて眠くて仕方のない日々を送っております。
いい歳して大丈夫なのでしょうか。
これ以上どこが成長するんだ。おっぱい?

先週、ダ・ヴィンチ・コードを見てきましたよ。
私は本を読んでから見たのですが、
あれって本を読んでなくても判るのかしら('_'?)
ぎゅうぎゅうに詰め込んでる感じでした。
ソフィー・ヌヴーが終始化粧が濃いのも気になりました。
あんな大変な目にあってるのに化粧直してんのか!?
朝になっても落ちてない口紅。くっきり。怖い。
私はあまり化粧を濃くすると七五三みたいになるので口紅はつけません。
マスカラはがっつりするけど。
先日、某倖田來未みたいにしてみようと思って
アイシャドウをもりもり塗ってアイラインももりもり引いたら、
悪魔みたいになりました。
やはり、私に残された道は奥菜恵しかないようです。
最初からそんな道はありません。


TW。
相変わらず遺跡通いを続けております。
紋章あってもなくても出ないものは出ないですね。
ほんと、何もでない。
しかもあそこだと死ぬ心配があまりないので、
半分寝ながら狩りしてたりします。あらやだ。
いつも結構混んでるのですが、
与ダメ300~400とかで溜め込んでるのはいいとして
それなのになんでネタ装備で狩りしてるの? って方がいらっしゃいます。
せめて火力装備でおいでませヽ(`Д´)ノ

取りあえず、24日までにあと1LvあげてPKステにしますよ。
みんな覚悟してね('ε'*)

でもチキンなので自らPKはできません。

再フリ下手なので色々研究せねば。
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … テイルズウィーバー ]
06/14 15:21 | TW日記 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://moero3.blog62.fc2.com/tb.php/25-a2c6f8a9
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
