--/-- --:-- | スポンサー広告
(*゚ロ゚)
**昨日の出来事**

0.ペットの餌であるところの火薬の粉をカウル売り。
1.どうやらダックのたいまつと間違えたもよう。
2.阿部さんに手伝ってもらい、鉱山4へ集めに。
3.途中、鳴り響くレア音。
4.家鴨肉かと思いきや、ガーン仮面。
5.でも阿部さん。
6.`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
7.角兜じゃないところがアヴェーゼクオリティ。
8.`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
9.おつかれさみゃ。
10.みんなもガチエロ嫁。


**今朝の出来事**

0.紅4で死亡。
1.カウントダウン中に復活P購入。
2.残り6秒で復活P使用。
3.と思ったら、通りがかりのナヤさんが蘇生してくれました(´∀`*)
4.復活Pあるので今日から廃狩りします。
5.高レベル狩場だって行っちゃうYO!
6.でもひよってペナイン5。
7.10分で終了。
8.どうみても廃狩りは向いてないようです。
9.本当にありがとうございました。


前回の記事のコメント、名前見て驚きました。
『ちひろのエロ日記』ですってw

あらやだ。

ちーちゃんのエチー(*´д`*)

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … テイルズウィーバー ]
06/01 16:20 | TW日記 | CM:4 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://moero3.blog62.fc2.com/tb.php/21-2e869907
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
