スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
まだ使い方がよく判らん。
先週の土曜日は、シャルちゃん、ネルソンさん、阿部さんと飲んできました。
飲み物が50%offだったので、結構飲んで食べたのに
驚くほど安かったので大満足(´∀`*)
あと、ネルさんとシャルちゃんを目いっぱい触ってきました。
つるつるしてた(*・ω・)

おうちに帰ってから賞味期限が半年位前に切れたお餅を食べたら
次の日お腹が痛くなったよ。
飲みすぎのせいかお餅のせいなのかは判りません。


最近は紅玉3・4、シノプ6で狩りしてるけど
怠惰の石とか混沌の酒とかは全然出ません。
多分このままだと覚醒できません(´・ω・`)


以下、なっぴぃ☆のとこから拾ったバトンです。
『お風呂バトン』

●シャワー派?浸かる派?●
浸かる派。
夏でも冬でも。

●最短時間は?●
シャワーだけなら10分かからずに終わらせることはできると思う。
でも大体ボーっとしてます。

●最長時間は?●
2時間くらい。

●どこから洗う?●
まず髪。
いくよくるよの漫才で、どこから洗うかって内容のがあったよね。

●何歌う?●
アリコのCMの歌。

●何考えてる?●
何も考えません。

●温泉好き?●
好き。

●泳ぐ?●
他に人がいなければ。

●隠す派?オープン派?●
あまり隠しません。

●好きな人又は想いを寄せている人がいたら興奮する?●
まず、頑張って谷間を作る。
無理にでも作ってみせる!

●好きな入浴剤の色は?●
丸見えの透明。

●好きな入浴剤の香りは?●
アロマオイル入れてます。
種類ありすぎて判らない。
確かRoseMaryが好きだったような。

●お風呂上がりはパジャマ?全裸?下着?私服に近い服?●
しばらく全裸。
高校の時のジャージとか着るよ('ε'*)

●お風呂にあったらいいなと思うものは?●
全身が写る大きい鏡。
自分への戒めのために。

●このバトンを回す5人の方を●
やってない方はよろしかったらどぞ(*・ω・)
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … テイルズウィーバー ]
04/10 00:00 | TW日記 | CM:4 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://moero3.blog62.fc2.com/tb.php/2-b9e972c1
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
