スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
チャプタ11・12を進めてみる。
すごろくで経験値500貰ったよ。

久々にメインのチャプタを進めました。

まず、11の途中からです。
砂漠を行ったりきたり超めんどくせぇ。
石像の色を変えるとこなんか途中まで何をすればいいのか判らなかったし。

11クリア後、勢いで12も進めてみることに。
一番やっかいだと聞いていたじゃんけんは、
阿部さんの超人的な勘の良さであっさりクリアできました。
多分本人は何も考えずに押していたんだと思うけど。
それが強さか。

すごろくは結構楽しかったですね。
なんか経験値500貰えるとこに止まったり。
私がサイコロを押していたのですが
クオリティが低いのか、大体何かアクシデントが起こるところに
行ってしまいました。
HPとMPは常に1とか。すみませんでした。


黄金の砂の鍵を誤って捨ててしまっていたので
チャプタを進めることができるか不安だったのですが
特に問題はなかったようです。
これを機にみんな捨てちゃえばいいと思うよ。
責任は取れないけど(・ε・。)

とりあえず共通のところまで進めて終わりにしました。
チャプタは進めば進むほどめんどくなるけど
もらえる経験値はかなり美味しいですね。

途中、シベが別ルートになったのでぶちさんだけ別行動をとってたのですが
どんな感じで物語は進んでいたんだろう。
すごい気になる。今度教えてください。
自分も5thでシベがいるけどとてもチャプタ12まで育てる気にはなれません。
その前に放置しっぱなしのピン子をやらねばー。

あとは、テチで採集スキルを覚えたり。
調合はスロットが埋まるのでテチでは覚えませんよ。
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … テイルズウィーバー ]
05/22 14:34 | TW日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://moero3.blog62.fc2.com/tb.php/18-364d2032
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
