スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
カルデア防衛戦④
vs「薔薇十字騎士団」さん

平日のため、仕事終了→帰宅→ぎりぎりでINの流れです。
それでも21時半前には間に合ったかな?

ざっとルールや作戦を聞いて持ち場へ。
私は左門担当だったのですが、一向に相手が来ません。
右門集中突破だったようで。
門はすぐに破壊されちゃいましたね。

すぐに奥の結界石まで戻り、あとはひたすら回復と補助です。
今回は結構きつかったです。
でもまぁ、色々ありましたが防衛成功(`・ω・')
お見合い。
皆様お疲れ様でした。
次回も頑張りましょうね(´∀`*)


ミラで子供の日のプレゼントもらったから、
今夜にでも開けようかな。

あと、豆乳の効果は表れてません。
毎日飲んでるのに。

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … テイルズウィーバー ]
05/12 15:12 | TW日記 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://moero3.blog62.fc2.com/tb.php/16-8d5eaa92
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
