スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
カルデア防衛戦②③

vs「いつかきっと」さん
旅行中につき参加できず。
皆様お疲れ様でした(`・ω・')


vs「姫蛍」さん
当日にどどーんと人数が増えて焦ったり。

とにかく、回復に専念するべく再フリです。
109までのナルビクがあと1回残ってたので
スキルにふれるだけふって再フリしました。
結果、112Lvに(´∀`*)
これで狩りがまったくできなくなりましたよー。
でも、たまにリカバリとかヒールでカンストが出るので気持ちいいですね♪
DEF用の装備を貸してくれた方々、アリガトゴザマタ(`・ω・')

みんな踏みすぎ。
要塞中の地雷職人技。綺麗ですね。

そして、勝利のSSです。
マスタの威厳はあるのか!?
毎回、マスタの顔がちゃんと見えてないのは仕様です。

皆様お疲れ様でした。
次の防衛も頑張りましょう(`・ω・')

要塞戦後、ハンゲの麻雀に誘われて・・・。
ぶちさんにケツの毛まで抜かれました。
もうお嫁に行けません。
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … テイルズウィーバー ]
05/08 15:01 | TW日記 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://moero3.blog62.fc2.com/tb.php/14-a558f40f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
