スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
決してネタがないわけではあります。
昨日は、10分くらいしかINできませんでした。
みんなと少しお話しして落ち。

ってことで、mixiのお友達からまわってきたバトンの消化です。

**まんがばとん**

■持っている本の数
今のおうちには漫画は300冊くらいらしい。
自分じゃよくわかんないです。
お引っ越しとかで結構捨てちゃいました。
実家のも合わせたらとんでもないことになりそうだ。

■今、読みかけの本
読みかけはないかな?
買ったものは全部読んでます。
雑誌だったらヤングアニマルをあと1冊読まねば。
ももせたまみのがなくなってショボンです。
ちなみに、ゆびさきミルクテoーってどうなのよ?
いいのか? あれはいいのか??? お姉さん判らないよ(´д`)

■最後に買った本
『SA』だっけか。衝動買い。
まー可もなく不可もなくですね。
白泉社のは、そんなにハズレないよね。

■特別に思い入れのある本、心に残っている本(5冊)
『BANANA FISH』吉田秋生
カーレンて名前の由来は実はここからきてるよ。
何度読んでも同じ場所で泣く。想像だけで泣ける、妊娠できる。
アッシュ大好き。好きすぎて死ぬ!!!

『こちら葛飾区亀有公園前派出所』秋本治
私の知識の80%くらいはこち亀から学んでると思う。
最近のはちょっと・・・(´・ω・`)
両さんもてすぎだし、きょぬーばっかなんだも。

『まんゆうき』漫☆画太郎
無条件で好き。娘々がかわいい。とにかく読め。

『きせかえユカちゃん』東村アキコ
今現在連載してる作品の中ではイチオシです。
作者と世代が近いのか、懐かしいギャグがツボに。

『感染るんです』他、吉田戦車の作品
これが原点。吉田戦車は天才だと思う。

他にもたくさんあるのですよね、むぅ。
谷川史子の全部。うすたさんの全部。『動物のお医者さん』『あずまんが』『有閑倶楽部』『アイドルを探せ』・・・。
5作品に絞るのは難しいですね(´・ω・`)

■バトンを回す人
漫画好きでやってない方は是非!

これ、質問が「本」になってるんだけど、
漫画のことでいいんだよね?
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … テイルズウィーバー ]
05/02 15:42 | TW日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://moero3.blog62.fc2.com/tb.php/13-4fce85a5
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
