スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
カルデア防衛戦①
カルデア防衛でした。
お相手はEdenさんです。

21時から作戦会議だったのですが。
みんならぶい。
図らずもハート型。なんだこれ。
真ん中のおじさまは放っておきましょう。

某ぺたぴんこさんは相変わらずギリギリまで寝てたようでハラハラしましたよ。

Edenさんは人数少なかったみたいで、
門を守りきることができました(`・ω・')

皆様、お疲れ様でした☆

我らが銭っ娘☆国枝桃子先生の地雷攻撃がかなり有効でしたね。
ってことで、
桃子先生教。
国枝先生萌えー。
国枝先生、虫みたいですよね。
見た目はバッタだけど、中味はコガネムシでできてます。

私は華凛で出ました。
最初、一人で奥の結界石で待機していたのですが寂しくなって参戦。

目が見えなくなってウロウロしたり何度もヌコロされたり。


次回の防衛は、5月4日です。
私は旅行に行くので参加できません。ごめんね。
みんな頑張ってね(`・ω・')


あと、ぺたぴんこは地雷を踏みすぎだと思った。
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … テイルズウィーバー ]
05/01 15:02 | TW日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://moero3.blog62.fc2.com/tb.php/12-01b87eb5
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
