スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
Σ('∀`;)
いつものように仕事終わって電車乗ってたら…
「今日、要塞戦らしいよ」ってタケさんからメールが。
∑(・Д・)
返事を打ってたら、今度はちーちゃんからメールが。
続いてぶちさんからも。
私も含め、みんな焦ってます(>ω<)

本当は日曜日の予定だったのです。
どうやら本来の攻めクラブが当日キャンセルしてしまった模様で。

急いで帰りましたよ。
電車の時間決まってるからおうちにつく時間はいつもと一緒だけどw

そして、外補助がいないということだったので華凛で行きました。
ほとんど補助できてなかったですけど(>ω<)
MR低いしね。ぷれいやーすきるもないしね(゜ρ゜)

始まる前に要塞前に飛んだら、憧れのH氏がいましたので1:1を。
しっかりブログに晒されてました。名前隠れてたけどヽ(○´ε`○)ノ
今度○○プレイをする約束をしましたよ。

ギュウギュウ。集まりすぎ(゚ロ゚*)
記念記念。
マスタ見えません。
某まっちゅぼくすのマスタ同様、SWのマスタもMなのですかね。




今回の相手クラブは某倉庫クラブ。
倉庫クラブって(´Д`;)
倉庫クラブ作りたいからってことで手伝いに行ったのですけどねぇ。
手加減してほしいとかスキルの使用なしにしてほしいとか…(´д`)

今回はずっと外にいたので、中の様子は判らなかったのですが、どうだったのでしょう。


リア友がTWを始めた模様。
悪魔の角とヘルムをプレゼントしました。
今度WP巡りでもするかな。
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … テイルズウィーバー ]
04/28 14:50 | TW日記 | CM:3 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://moero3.blog62.fc2.com/tb.php/11-16a82ba6
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
