--/-- --:-- | スポンサー広告
血。
昨日ね、母と一緒にお寿司を食べたのですよ。

私が穴子を食べていたら、母が
「穴子とうなぎ、どっちが美味しい?」って。
母は穴子もうなぎも食べられません。

どっちも好きだし、んーーーーー…と迷っていると
「でもさ、穴子のほうがお魚っぽい味がするでしょ?」て。

(゚Д゚)???

まったく意味が判りません。

問いただしてみると、母曰く、うなぎは魚類ではない。そうです。
じゃあ何よって聞いたら。
「………哺乳類?」ですって。

ちょっと哀しくなったので、その時はあまり追求しなかったのですが。
その後、哺乳類ってことはないんじゃない?って言ったら
あれは言葉のアヤだとか言ってました。
哺乳類は赤ちゃん産むしね(*・ω・) だって。ふむふむ。

んで、何ゆえに魚類じゃないと思うのか質問したら
「魚屋さんでうなぎを売っているのを見たことがないから」とか。

(゚Д゚)ボエー

そんな理由かよヽ(´Д`;)ノ

あー、なんか哀しくなってきたけど、
私も大学3年の時までライオンと虎は同じ動物だと思ってたので
(オスのことをライオンと呼び、メスのことを虎と呼ぶと思っていた)
やっぱり母の血を継いでるんだなーと思いました。

以下、とめさんのとこから拾ってきたバトンです。
【笑えよベジータ!強制バトン!】

見た奴は答えないと呪う(とめさんが)。見てなくても呪う(とめさんが)。

[ステータス]
HN:癒し系熟女☆カーレン
年齢:(゜ρ゜)
職業:エロテロリスト
病気:ヘルニア持ち。
装備:裸一貫
特技:忍法☆仕事してるフリ
口癖:お腹空いた

[靴のサイズ]
23.5センチ
[両親はまだ結婚してる?]
かろうじて。
[兄弟]  
兄一人。
[ペット]
ゴールデソレトリバの桃たん。超可愛い。食いしん坊。

* 好きなもの *

[色]
赤。
[番号]
3とか5とか。
[動物]
わんこ。
[飲み物]
ファンタオレンジはこの世で一番美味しい飲み物だと思う。
[ソーダ]
はんたおれんぢ。
[本]
なんでも読むよ。森博嗣と原田宗典が好き。
[花]
花とか植木とか水あげすぎてすぐ腐らせます。

* 質問 *

[髪染めてる?]
うん。黒っぽくしたのにどんどん色が抜けていくー(´・ω・`)
[髪の毛巻いてる?]
今は短いから巻いてないです。
[タトゥーしてる?]
してないよ。
[ピアス開けてる?]
あいてるよ。
[カンニングしたことある?]
しちゃだめよ。
[お酒飲む?タバコ吸う?]
お酒は飲みます。最近控えようと思ってます。
[ジェットコースター好き?]
だめ、絶対!
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
めんどい。
[もっとピアス開けたい?]
あけたいよ。
[掃除好き?]
料理と洗濯のが好き。
[丸字?どんな筆記?]
うんこ。
こんな字。
[ウェブカメラ持ってる?]
持ってるけど使ってないです。
[運転の仕方知ってる?]
ゴールデンです。
[携帯何?]
ぼーだほんの何か。なんだっけ?
[コンピューターから離れられる?]
数日ならば。
[殴り合いのケンカしたことある?]
ないです。
[犯罪犯したことある?]
あなたのハートを盗みましt
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
前はよくあったよ。よくスカウトされました。
今のところの倍出します。いくら貰ってますか?って聞かれたけど
相場判らなくて困りました。
[ウソついたことある?]
法螺ふきです。
[誰かを愛したことある?]
常に。
[友達とキスしたことある?]
女の子の唇は柔らかくて気持ちいいよ?
[誰かの心をもてあそんだことある?]
もてあそんだつもりはない。でも刺されそうになったことはある。
[人を利用したことある?]
謀らずともしてる可能性が。
[使われたことは?]
あるあるwwwwww
[浮気されたことある?]
わかんない。されたことないと思いたい。
ばれるようにしちゃだめ。最後まで隠し通してほしい。
[何かを盗んだことある?]
あなたのハートをn
[拳銃を手にしたことある?]
ないよ。

* 今現在 *

[今着てる服]
普通。仕事もプライベートも一緒。
[今のムード]
自虐的に。
[今のテイスト]
なんの?
[今のにおい]
タバコくさい。会社の中ひどいことになってます。
[今の髪型]
奥菜恵のつもりなんだけど、実写版のちびまるこにそっくりだと言われた。
[今やりたいこと]
おうち帰りたい。
[今聞いてるCD]
今は聞いてません。
[一番最近読んだ本]
電車の中でグインサーガ読んできました。
[一番最近見た映画]
有頂天ホテルかな?
[一番最後に食べたもの]
昨日の残りのホタテフライとか。
[一番最後に電話でしゃべった人]
某取引先EのO氏。
[ドラッグ使ったんは?]
いぶえーじょう?
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
うんうん。
[初恋覚えてる?]
覚えてる。中1とかだったかな。できちゃった結婚したらしい。
[まだ好き?]
かなり良い想い出。そう思えるってことはつきあわなくて良かったのか。
[新聞読む?]
コボちゃん。
[ゲイやレズの友達はいる?]
直接言われたことないからわかんない。
[奇跡を信じる?]
うんうん。
[成績いい?]
実は結構良かったよ。
[帽子かぶる?]
被り物は好きです。
[自己嫌悪する?]
します。
[なんかに依存してる?]
しまくりんぐ。ここだけ「なんか」なのね。
[何か集めてる?]
フレイムリザードの尾。2スロット目突入。
[親友いる?]
たぶん。
[身近に感じれる友達いる?]
うん。
[自分の字好き?]
てぃんてぃん。
こんな字だけど、どう?
[見た目気にする?]
一応。    
[初恋]
また?
[ファーストキス]
中1。気持ち悪かった。
[一目惚れって信じる?]
したことないです。
[ビビビ!を信じる?]
信じてみたい。
[思わせぶりは激しい方?]
どうでしょう?
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
照れ屋さん♪

* 自分のこと *

[よく物思いにふける]
常に妄想中。
[自分は性格悪いと思う?]
悪いうえにばか。
[いやみっぽい?]
泣かすよ?
[天使?]
わんこには。
[悪魔?]
小悪魔とか言われてみたい。
[シャイ]
うん。
[よくしゃべる?]
うん。
[疲れた?]
うんこ。

これ長いなー。
重複してる質問とかあるね。
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … テイルズウィーバー ]
04/27 15:03 | TW日記 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://moero3.blog62.fc2.com/tb.php/10-f84ab4db
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
