--/-- --:-- | スポンサー広告
4キャラ分。
子供の日クエストができるということでやってきました。
といっても自分では何もしてません。
お父さんが材料を全部集めておいてくれました('ε'*)

クオリティヒクスwww
お父さんの箱からはデスプレタが。
zzz...

かめ。
私の結果は、
・亀
・羽靴
・精錬キット
・弾性大
だったので、なかなか良かったと思います。

それから昨日、2ndの萌絵でクラブ「封印再度」へ入部しました。
やっぱ”萌絵”ですからね。

犀川先生と結婚したい。

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … テイルズウィーバー ]
08/30 15:01 | TW日記 | CM:0 | TB:0
そろそろ9月か_¶ ̄|○
ブログ、見事に放置してました。
むしろ忘れてました。
なんか色々あまりやる気がなかったってのもありますが。

その間に夏休みがあったりしましたよ。
んで、夏休みがほぼ終了する頃に今回のイベントが…。
クーポン集めが始まったのです。
時期わるーいよヽ(`Д´)ノ

でも、ぶちさんに協力してもらって
ブラックウイング(L)をゲットできましたよ。
黒い。
テチ育てて良かった(´∀`*)
とにかく、ぶちさんには感謝です。

そして、自分のを集め終わったら
最近復活気味なアヴェーゼさんのクーポン集めをお手伝いです。
一体彼女はいくら使ったのでしょう。
夏羽を追いかけつつ、阿部さんからお金を預かり、
私もがんがん買い捲りました。
自分のお金ではないから遠慮なんてしません。
そして、集め初めて数日でホワイトウイング(L)をゲト。
気分で染色も変えてみたり。
白い。
アヴェーゼ財団の力をまざまざと見せつけられたよ('ε'*)
今はAPWとホワイトWを交換中です♪

テチのレベルもちょこっと上がりました(`・ω・')

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … テイルズウィーバー ]
08/28 14:37 | TW日記 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
