--/-- --:-- | スポンサー広告
ナルビク銀行最近行ってない。
あ、どうもこんにちは。

お蔭様でテチが125になりました。
その後、ちゃんと狩りしていないので
どのくらい火力があがったのかは実感できていません。

では、未確認ちゃんより回ってきたバトンです。

**いちばん好き!バトン**

◆動物は?
犬▼・ェ・▼
特にゴールデソレトリバーが好き。
実家の桃タソは食いしん坊で可愛いです。
◆お菓子は?
梅昆布。
◆料理は?
お米。料理じゃないし。
でも白飯が好き。
◆缶ジュースは?
缶のは好きじゃないけどジュースだったらファンタオレンジ。
◆インスタント食品は?
緑のたぬき。
◆寿司ネタは?
えんがわ。
◆パンは?
白くて丸いもちもちしたやつ。
◆どんぶりは?
卵丼。鶏肉なくても良いのです。
◆お酒は?
焼酎。
でもアルコールならなんでもいいや('ε')
◆TV番組は?
タモリ倶楽部。
◆邦楽は?
山崎まさよし。
◆洋楽は?
DE LA SOUL。
◆芸能人は?
奥菜恵。
◆歴史上の人物は?
坂本龍馬。カッコヨス。
◆作家は?
原田宗徳。
◆言葉は?
UNK。
◆雑誌は?
読まない。
仕事の関係で某女性雑誌は毎週読みます。
◆漫画は?
「BANANA FISH」。
◆映画は?
「ユージュアルサスペクツ」。
◆お店は?
カルフールに行くと興奮します。
◆洋服は?
普通。
◆靴は?
靴自体を買うのが好き。
スニーカーでもサンダルでもパンプスでも。
◆香水は?
自分だったらwish。
男性のはCKoneが好き。
◆アウトドアスポーツは?
向いてない。
◆インドアスポーツは?
...(伏字になりました)。
◆装飾品・貴金属は?
指輪。右耳のピアスの穴塞がっちゃった。
◆季節は?
お母さんはもう暑いのとか寒いのとかだめになりました。
秋とか春がいいですな。
◆おちつく場所は?
お風呂。
◆旅行先は?
スペインに行ってみたい。グエルパーク。
◆インターネットサイトは?
最近「偉人ブログ」にはまってます。

P.S 必ず名指しで1~5人に回してください
ん~回せる人がいないので「ぶちさん」「カーレンさん」「ちひさん」「夕月さん」
皆さんがこのブログを見ていることを祈りますだ・・・
@一人は打ちとめで。

って書いてあったので、
あたし以外のやってない人はやっちゃって(*゚ロ゚)
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … テイルズウィーバー ]
06/30 15:16 | TW日記 | CM:2 | TB:0
ボエ~(ジャイアン)。
こんにちは。は。

マチボ解散後、
カーレンはSWにお邪魔することにしました。
そしてピン子が某ちゃるめらぼっくすへ移籍。
自称また~りクラブなのですが
右も左も高レベル様ばかりだよママン(´;ω;`)ウッ…
おーし、おら負けないぞー(*゚ロ゚)

と言いつつ、テチばっかやってます。
おかげさまで124になりました。
もう少しでメテューラです。
メテューラになると、魔攻がかなりあがるので
今から楽しみです♪

ちなみに、ミラは今こんな状態になってますよ。
サングラスをとったタモさんカワユス!!
火力はちょっとあれですが、
間違えてAGIに1回多くふっちゃってますが、満足です。
でも対人は弱いです。

ちなみに、写真は僕の父ではなく、
今日もウキウキオッチンチン! なあの方です(゚∀゚)

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … テイルズウィーバー ]
06/29 16:14 | TW日記 | CM:0 | TB:0
解散。
とうとう、マチボ解散、と、なってしまいました。
在籍してたのは約1年だったかな。
ホント、良いクラブでした。
入れてくれてアリガト。

ってことで、活動最終日に色々イベントをしたりして。

まずは、DOPにてGMとめおを守れ!
オモイヨオモイヨ。
なんか右のほうで死んでる…w
30分くらい守れたかな?
DA素カンストにしたのに、3回くらい死んじゃった(*´pq`)
やっぱ対人苦手っす。

そして、離れ小島にて珍カード。
グラムゾン期待ageだったのですが、
やっぱ出にくくなったのかな、ダメでした。
終わったあとに残ったポイントで
私も買ってみたのですが、降臨せず。

そして最後の記念撮影。
GMとめお。
なんというか、
こんな大事な日なのに熱を出してしまう自分乙。
この頃には、もう意識が朦朧としてました。
たしか深夜2時くらい。
そりゃ熱も出るわ。って生活をしてたので自業自得ですな。

マチボに入れて、ホント良かったなぁ、と思います。
みんな、今までありがとう。
これからもよろしく。
今までありがとう。

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … テイルズウィーバー ]
06/25 15:03 | TW日記 | CM:3 | TB:0
あららら。
昨日は、阿部さんとDOP3真ん中へ下見に行ったのですが
二人でなんだかんだ言ってると
某マキシが襲い掛かってきました。
こっち二人で補助全開なのに。
殺っちゃった(*゚ロ゚)
もう一人、前にテチでヌコロされたことのあるマキシもきたので
殺っちゃった(*゚ロ゚)
そしたらその二人目のマキシ、メインのミラできました(*゚ロ゚)
殺られちゃった(*゚ロ゚)
噂によると、DA素カンストらしいですな。
つえーーー。あたらにゃい。
もっかい再フリしようかなぁ(゜ρ゜)
ペットのスキルも集中と急襲とってないとダメかな?
そこまでやる元気もないしテロする気もないのですが。
チキンだから自らできないしね(´pq`*)
再フリするにはポイントチャージしなければなのですが。
さて、どうしたものか。
いつもコンビニ決済なので、印刷する必要があります。
会社ではなんなので、おうちでしようか。
おうちのプリンター、ちゃんと直ってるかしら。
ただ、素カンストにするとモナアンギ持てなくなっちゃうんだよなぁ。
どうせPKステで狩りしないのならそれでもいいのかもね。

テチは久々に1LvUP(`・ω・')
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … テイルズウィーバー ]
06/22 14:35 | TW日記 | CM:0 | TB:0
そろそろカウントダウン(´・ω・`)
とりあえず、大体の準備は終わりました。
っていっても、再フリして装備を倉庫から出しただけだけど。
あとは、当日に貸してもらうしかないかな。

ミラではやることがないので久々にテチをやってみたり。

といっても、餌のひげしか集めていません。
ミラの必要経験値を見たあとだと、
とても楽な感じがしていますがそれは油断です。
それでも、装備の補正がかなり良いので
(ほとんど借り物&お下がりだけど)
火力には満足しています。
まだレアが結構でる段階で
しあわせの靴を出したのは大きいですね。

ぴんこもプンスカを持てるようになったら
かなり楽になってきたので頑張りますよ(`・ω・')

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … テイルズウィーバー ]
06/21 17:17 | TW日記 | CM:3 | TB:0
最近寝過ごしすぎ。
ミラのレベルが上がったので再フリしました。
50%少し切っちゃった(´д`)
そして、前に買ったはずの回避の指輪が見当たりません。
捨てちゃったのかなぁ(゜ρ゜)
大体PKステの時は命中装備なのでいいか(゜ρ゜)
誰か射手のサングラスください。
赤のサングラスでもいいYO!(゚∀゚)

自力で出そうと思ったけど、火力なくてイライラしますね。
家鴨に2セットかかるとか('A`)
黒ゴレも1セットで沈められないときとかあるし('A`)

再フリ失敗したら、もう一度やり直せばいいかと思ってたら
ポイントが700円しかありませんでした。
あらやだ。
1発勝負でしたよ。

ミラはもう狩りにならないので、
しばらくはテチを育てようと思います。
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … テイルズウィーバー ]
06/20 15:15 | TW日記 | CM:2 | TB:0
お肌に悪い。
毎日ちょこっとずつでも更新して
ペットを成長させようと思ってたのに
まんまと3日しか続きませんでした_¶ ̄|○

特にネタがなくても書かないとなぁ('A`)

金曜日は仕事帰りにお寿司食べてきました。
しあわせ。
毎日お寿司でもいいのにな(´・ω・`)

土曜日はナイターへ。
ビールと焼酎飲みながら観戦してきました。
これまたしあわせ。
なんであんなにクレープ屋が人気あるのでしょうか。謎。

あと、李承ヨプと阿部慎之助だけ、
妙にズボンをあげてるのですがなんででしょうかね。
膝下くらいまであがってるというかw
すんよぷ。しんちゃん。普通の場合。すにょぷ↑     しんちゃん↑   ぴっちゃー↑
二人は膝下の黒い部分が多いのです。

*TW*
今日はそんなに頑張って狩りをするつもりは
なかったのですが、
ついついふんばってしまい
レベルうpまであと300Kになってしまいました。
これじゃ明日にはあがってしまう。
残りの期間、何をしようか(´・∀・`)

とりあいず、今日はおやすみなさい。
チェ。
綾乃さんカワユス。
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … テイルズウィーバー ]
06/19 02:31 | TW日記 | CM:2 | TB:0
それはそれで。
昨日は我がまっちょぼっくすのマスタであり
新GMのとめおさんが久々にINされたので
ハッスルしちゃいました。
おかげさまであと1.5M位でレベル上がりますよ( ´з`)ノ

遺跡で狩りしつつドロップ品を拾ってると
結構SEED貯まりますね。

飽きたり眠くなったり混んでたりあまり効率良くなかったりまったくレアが出ないのが難点です(´・ω・`)


ところで、カウンターを設置してみました。
なかなか面白いカウンターがたくさんあって
迷ったのですが、
結局は自分で作っちゃいましたよ。
うんこカウンター。
左下にあるので臭いでも嗅いでおいてください。
数字のフォントをもっと違うのにすればよかったかな。

画像アップロードのところに
秩序に反するものや不適切なものと判断した場合は、予告なく削除致します。
って赤字で書いてあったのですが、大丈夫かなぁ。
まぁいいか(゜ρ゜)

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … テイルズウィーバー ]
06/15 15:18 | TW日記 | CM:0 | TB:0
成長の為に。
相変わらず眠くて眠くて仕方のない日々を送っております。
いい歳して大丈夫なのでしょうか。
これ以上どこが成長するんだ。おっぱい?

先週、ダ・ヴィンチ・コードを見てきましたよ。
私は本を読んでから見たのですが、
あれって本を読んでなくても判るのかしら('_'?)
ぎゅうぎゅうに詰め込んでる感じでした。
ソフィー・ヌヴーが終始化粧が濃いのも気になりました。
あんな大変な目にあってるのに化粧直してんのか!?
朝になっても落ちてない口紅。くっきり。怖い。
私はあまり化粧を濃くすると七五三みたいになるので口紅はつけません。
マスカラはがっつりするけど。
先日、某倖田來未みたいにしてみようと思って
アイシャドウをもりもり塗ってアイラインももりもり引いたら、
悪魔みたいになりました。
やはり、私に残された道は奥菜恵しかないようです。
最初からそんな道はありません。


TW。
相変わらず遺跡通いを続けております。
紋章あってもなくても出ないものは出ないですね。
ほんと、何もでない。
しかもあそこだと死ぬ心配があまりないので、
半分寝ながら狩りしてたりします。あらやだ。
いつも結構混んでるのですが、
与ダメ300~400とかで溜め込んでるのはいいとして
それなのになんでネタ装備で狩りしてるの? って方がいらっしゃいます。
せめて火力装備でおいでませヽ(`Д´)ノ

取りあえず、24日までにあと1LvあげてPKステにしますよ。
みんな覚悟してね('ε'*)

でもチキンなので自らPKはできません。

再フリ下手なので色々研究せねば。
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … テイルズウィーバー ]
06/14 15:21 | TW日記 | CM:2 | TB:0
プローフィール。
んー???
とめお1.

むむむ?
とめお2.

(゚Д゚)!
とめお3.


んもー!
最近姿を見せないと思ったら、
こんなことしてたのね!ヽ(`Д´)ノ


O2吹いた。
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … テイルズウィーバー ]
06/13 16:07 | TW日記 | CM:0 | TB:0
ささーっと。
かるぺ。
夢売り。
土曜日は3時間程かけても到達できずに日曜日にリベンジしました。
1時間でついてよかった。・゚・(ノД`)・゚・。
ミラの紋章が切れたので、久々にピン子で。
10Mくらいになったよ。うおー。

もあい。
モアイは増えます。
カワユス。

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … テイルズウィーバー ]
06/13 01:35 | TW日記 | CM:0 | TB:0
惰性。
ミラのレベル上がりました。
ランダムついてよかった('ε'*)
遺跡で狩りをするのに若干DEXが足りずにきつかったのです。
おかげさまで、フレイルならほとんどミスは出ず、
通常2回いれれば2セットで倒せるように。
でも遺跡はそんなに効率よくないかな。

とりあえずブログを更新しないと
ブログペットが成長しないので書いています。
もうちょっとで2代目にできるらしい。
やっと大人に成長したのに、色が変わらずつまらないのです。

紋章の効果はぼちぼち。
切符とか切符とか切符とか。
でも昨日はホプロンが出ましたよ。
倉庫がいっぱいになってきたので、
そろそろ夢売りにでも行きたいですね。

載せたいSSもたくさんあるのですが
パソコンが違うからまた後日。

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … テイルズウィーバー ]
06/06 16:32 | TW日記 | CM:2 | TB:0
(*゚ロ゚)
**昨日の出来事**

0.ペットの餌であるところの火薬の粉をカウル売り。
1.どうやらダックのたいまつと間違えたもよう。
2.阿部さんに手伝ってもらい、鉱山4へ集めに。
3.途中、鳴り響くレア音。
4.家鴨肉かと思いきや、ガーン仮面。
5.でも阿部さん。
6.`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
7.角兜じゃないところがアヴェーゼクオリティ。
8.`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
9.おつかれさみゃ。
10.みんなもガチエロ嫁。


**今朝の出来事**

0.紅4で死亡。
1.カウントダウン中に復活P購入。
2.残り6秒で復活P使用。
3.と思ったら、通りがかりのナヤさんが蘇生してくれました(´∀`*)
4.復活Pあるので今日から廃狩りします。
5.高レベル狩場だって行っちゃうYO!
6.でもひよってペナイン5。
7.10分で終了。
8.どうみても廃狩りは向いてないようです。
9.本当にありがとうございました。


前回の記事のコメント、名前見て驚きました。
『ちひろのエロ日記』ですってw

あらやだ。

ちーちゃんのエチー(*´д`*)

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … テイルズウィーバー ]
06/01 16:20 | TW日記 | CM:4 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
