--/-- --:-- | スポンサー広告
あらやだ。
相変わらずあまり狩りしてません。
6月最後の土曜日までに
手動でミラのレベルを上げちゃいたいのですが。
あと2Mきってるのでなんとかなるでしょう('ε'*)

狩りしないで何をしているかというと
とーてむ。
こんな感じでイチャイチャしてます。
テチカワユス。

あと、ミラのペットが4段階目になったのですが
餌がなんか酷いです。
タモさんvsカーレン
グローブとかあるし(´Д`;)
未実装二つとオスオムの粉と火薬の粉とか。
どんだけ粉が好きなんだい。
こなぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああぁあぁあ
ってことか。

とりあえず退化させます(´д`)

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … テイルズウィーバー ]
05/31 15:17 | TW日記 | CM:1 | TB:0
画像でごまかしてみる。
最近あまり狩りしてません。

昨日は、新ペットのかーくんに癒されてました。
まずは
あんまん1.
綾乃さんのあんまん。

そして
あんまん2.
あずやんのあんまん。
あずやんにとって食われそうなかーくんが・・。

それにしても。
あああああああ可愛いーー。
このぶるじょわどもめ!

あと、
うんこ。
せーれんさんがンコ漏らしてました。

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … テイルズウィーバー ]
05/25 15:24 | TW日記 | CM:2 | TB:0
チャプタ11・12を進めてみる。
すごろくで経験値500貰ったよ。

久々にメインのチャプタを進めました。

まず、11の途中からです。
砂漠を行ったりきたり超めんどくせぇ。
石像の色を変えるとこなんか途中まで何をすればいいのか判らなかったし。

11クリア後、勢いで12も進めてみることに。
一番やっかいだと聞いていたじゃんけんは、
阿部さんの超人的な勘の良さであっさりクリアできました。
多分本人は何も考えずに押していたんだと思うけど。
それが強さか。

すごろくは結構楽しかったですね。
なんか経験値500貰えるとこに止まったり。
私がサイコロを押していたのですが
クオリティが低いのか、大体何かアクシデントが起こるところに
行ってしまいました。
HPとMPは常に1とか。すみませんでした。


黄金の砂の鍵を誤って捨ててしまっていたので
チャプタを進めることができるか不安だったのですが
特に問題はなかったようです。
これを機にみんな捨てちゃえばいいと思うよ。
責任は取れないけど(・ε・。)

とりあえず共通のところまで進めて終わりにしました。
チャプタは進めば進むほどめんどくなるけど
もらえる経験値はかなり美味しいですね。

途中、シベが別ルートになったのでぶちさんだけ別行動をとってたのですが
どんな感じで物語は進んでいたんだろう。
すごい気になる。今度教えてください。
自分も5thでシベがいるけどとてもチャプタ12まで育てる気にはなれません。
その前に放置しっぱなしのピン子をやらねばー。

あとは、テチで採集スキルを覚えたり。
調合はスロットが埋まるのでテチでは覚えませんよ。
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … テイルズウィーバー ]
05/22 14:34 | TW日記 | CM:0 | TB:0
カルデア防衛戦⑤
vs「悪魔のRequiem」さん

あっけなく陥落しましたヽ(´Д`;)ノ
強かったですねぇ。
ミラのバイトは本当に脅威です。

皆様、お疲れ様でした。
また次の機会も頑張りましょうね(・∀-d)
次も頑張りましょう。

テチを狩りステに戻したので
しばらくはテチ三昧になるかもです。

ミラで105防具系を狙いに行くのも捨てがたいのですが…。
どうしましょ。

いろんなキャラをふらふらしそうなので
紋章買うのも躊躇ってしまいますね。

あとMOTHER3。
双子の名前は兄:ひかる 弟:かおる
なにこのホスト部。

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … テイルズウィーバー ]
05/15 16:59 | TW日記 | CM:0 | TB:0
カルデア防衛戦④
vs「薔薇十字騎士団」さん

平日のため、仕事終了→帰宅→ぎりぎりでINの流れです。
それでも21時半前には間に合ったかな?

ざっとルールや作戦を聞いて持ち場へ。
私は左門担当だったのですが、一向に相手が来ません。
右門集中突破だったようで。
門はすぐに破壊されちゃいましたね。

すぐに奥の結界石まで戻り、あとはひたすら回復と補助です。
今回は結構きつかったです。
でもまぁ、色々ありましたが防衛成功(`・ω・')
お見合い。
皆様お疲れ様でした。
次回も頑張りましょうね(´∀`*)


ミラで子供の日のプレゼントもらったから、
今夜にでも開けようかな。

あと、豆乳の効果は表れてません。
毎日飲んでるのに。

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … テイルズウィーバー ]
05/12 15:12 | TW日記 | CM:2 | TB:0
色変えるのめんどい。
テチは狩りができないので久々にミラを起動。
でもほとんど放置とか(´∀`*)

ちょっと砂漠に行ったりしましたよ。
あと、ダンジョンでガーディアンにヌコロされました_¶ ̄|○
復活Pの期限が23日までであと残り1回あります。
これで夜も安心ですね。

以下、某加藤さんからのバトン。
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … テイルズウィーバー ]
05/10 15:00 | TW日記 | CM:0 | TB:0
カルデア防衛戦②③

vs「いつかきっと」さん
旅行中につき参加できず。
皆様お疲れ様でした(`・ω・')


vs「姫蛍」さん
当日にどどーんと人数が増えて焦ったり。

とにかく、回復に専念するべく再フリです。
109までのナルビクがあと1回残ってたので
スキルにふれるだけふって再フリしました。
結果、112Lvに(´∀`*)
これで狩りがまったくできなくなりましたよー。
でも、たまにリカバリとかヒールでカンストが出るので気持ちいいですね♪
DEF用の装備を貸してくれた方々、アリガトゴザマタ(`・ω・')

みんな踏みすぎ。
要塞中の地雷職人技。綺麗ですね。

そして、勝利のSSです。
マスタの威厳はあるのか!?
毎回、マスタの顔がちゃんと見えてないのは仕様です。

皆様お疲れ様でした。
次の防衛も頑張りましょう(`・ω・')

要塞戦後、ハンゲの麻雀に誘われて・・・。
ぶちさんにケツの毛まで抜かれました。
もうお嫁に行けません。
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … テイルズウィーバー ]
05/08 15:01 | TW日記 | CM:2 | TB:0
決してネタがないわけではあります。
昨日は、10分くらいしかINできませんでした。
みんなと少しお話しして落ち。

ってことで、mixiのお友達からまわってきたバトンの消化です。

**まんがばとん**

■持っている本の数
今のおうちには漫画は300冊くらいらしい。
自分じゃよくわかんないです。
お引っ越しとかで結構捨てちゃいました。
実家のも合わせたらとんでもないことになりそうだ。

■今、読みかけの本
読みかけはないかな?
買ったものは全部読んでます。
雑誌だったらヤングアニマルをあと1冊読まねば。
ももせたまみのがなくなってショボンです。
ちなみに、ゆびさきミルクテoーってどうなのよ?
いいのか? あれはいいのか??? お姉さん判らないよ(´д`)

■最後に買った本
『SA』だっけか。衝動買い。
まー可もなく不可もなくですね。
白泉社のは、そんなにハズレないよね。

■特別に思い入れのある本、心に残っている本(5冊)
『BANANA FISH』吉田秋生
カーレンて名前の由来は実はここからきてるよ。
何度読んでも同じ場所で泣く。想像だけで泣ける、妊娠できる。
アッシュ大好き。好きすぎて死ぬ!!!

『こちら葛飾区亀有公園前派出所』秋本治
私の知識の80%くらいはこち亀から学んでると思う。
最近のはちょっと・・・(´・ω・`)
両さんもてすぎだし、きょぬーばっかなんだも。

『まんゆうき』漫☆画太郎
無条件で好き。娘々がかわいい。とにかく読め。

『きせかえユカちゃん』東村アキコ
今現在連載してる作品の中ではイチオシです。
作者と世代が近いのか、懐かしいギャグがツボに。

『感染るんです』他、吉田戦車の作品
これが原点。吉田戦車は天才だと思う。

他にもたくさんあるのですよね、むぅ。
谷川史子の全部。うすたさんの全部。『動物のお医者さん』『あずまんが』『有閑倶楽部』『アイドルを探せ』・・・。
5作品に絞るのは難しいですね(´・ω・`)

■バトンを回す人
漫画好きでやってない方は是非!

これ、質問が「本」になってるんだけど、
漫画のことでいいんだよね?
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … テイルズウィーバー ]
05/02 15:42 | TW日記 | CM:0 | TB:0
カルデア防衛戦①
カルデア防衛でした。
お相手はEdenさんです。

21時から作戦会議だったのですが。
みんならぶい。
図らずもハート型。なんだこれ。
真ん中のおじさまは放っておきましょう。

某ぺたぴんこさんは相変わらずギリギリまで寝てたようでハラハラしましたよ。

Edenさんは人数少なかったみたいで、
門を守りきることができました(`・ω・')

皆様、お疲れ様でした☆

我らが銭っ娘☆国枝桃子先生の地雷攻撃がかなり有効でしたね。
ってことで、
桃子先生教。
国枝先生萌えー。
国枝先生、虫みたいですよね。
見た目はバッタだけど、中味はコガネムシでできてます。

私は華凛で出ました。
最初、一人で奥の結界石で待機していたのですが寂しくなって参戦。

目が見えなくなってウロウロしたり何度もヌコロされたり。


次回の防衛は、5月4日です。
私は旅行に行くので参加できません。ごめんね。
みんな頑張ってね(`・ω・')


あと、ぺたぴんこは地雷を踏みすぎだと思った。
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … テイルズウィーバー ]
05/01 15:02 | TW日記 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
