--/-- --:-- | スポンサー広告
Σ('∀`;)
いつものように仕事終わって電車乗ってたら…
「今日、要塞戦らしいよ」ってタケさんからメールが。
∑(・Д・)
返事を打ってたら、今度はちーちゃんからメールが。
続いてぶちさんからも。
私も含め、みんな焦ってます(>ω<)

本当は日曜日の予定だったのです。
どうやら本来の攻めクラブが当日キャンセルしてしまった模様で。

急いで帰りましたよ。
電車の時間決まってるからおうちにつく時間はいつもと一緒だけどw

そして、外補助がいないということだったので華凛で行きました。
ほとんど補助できてなかったですけど(>ω<)
MR低いしね。ぷれいやーすきるもないしね(゜ρ゜)

始まる前に要塞前に飛んだら、憧れのH氏がいましたので1:1を。
しっかりブログに晒されてました。名前隠れてたけどヽ(○´ε`○)ノ
今度○○プレイをする約束をしましたよ。

ギュウギュウ。集まりすぎ(゚ロ゚*)
記念記念。
マスタ見えません。
某まっちゅぼくすのマスタ同様、SWのマスタもMなのですかね。




今回の相手クラブは某倉庫クラブ。
倉庫クラブって(´Д`;)
倉庫クラブ作りたいからってことで手伝いに行ったのですけどねぇ。
手加減してほしいとかスキルの使用なしにしてほしいとか…(´д`)

今回はずっと外にいたので、中の様子は判らなかったのですが、どうだったのでしょう。


リア友がTWを始めた模様。
悪魔の角とヘルムをプレゼントしました。
今度WP巡りでもするかな。
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … テイルズウィーバー ]
04/28 14:50 | TW日記 | CM:3 | TB:0
血。
昨日ね、母と一緒にお寿司を食べたのですよ。

私が穴子を食べていたら、母が
「穴子とうなぎ、どっちが美味しい?」って。
母は穴子もうなぎも食べられません。

どっちも好きだし、んーーーーー…と迷っていると
「でもさ、穴子のほうがお魚っぽい味がするでしょ?」て。

(゚Д゚)???

まったく意味が判りません。

問いただしてみると、母曰く、うなぎは魚類ではない。そうです。
じゃあ何よって聞いたら。
「………哺乳類?」ですって。

ちょっと哀しくなったので、その時はあまり追求しなかったのですが。
その後、哺乳類ってことはないんじゃない?って言ったら
あれは言葉のアヤだとか言ってました。
哺乳類は赤ちゃん産むしね(*・ω・) だって。ふむふむ。

んで、何ゆえに魚類じゃないと思うのか質問したら
「魚屋さんでうなぎを売っているのを見たことがないから」とか。

(゚Д゚)ボエー

そんな理由かよヽ(´Д`;)ノ

あー、なんか哀しくなってきたけど、
私も大学3年の時までライオンと虎は同じ動物だと思ってたので
(オスのことをライオンと呼び、メスのことを虎と呼ぶと思っていた)
やっぱり母の血を継いでるんだなーと思いました。

以下、とめさんのとこから拾ってきたバトンです。
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … テイルズウィーバー ]
04/27 15:03 | TW日記 | CM:2 | TB:0
汚物。
おっすおらかーれん。

けさ、ふりまをうろうろしてたらねこみみぼーしがうってたんだ☆

買っちゃった(○´ェ`○)

あー買っちゃった(゜ρ゜)
お金なくなったよ(゜ρ゜)
でも可愛いからいいの♪
ここでかわいさアッピールなの♪


あと、ダイスアタック。
だいすあたっく。

こんな感じです。
×が出ると必ずMissになってぶぶーっていうよ。
HACKとかHACK/STABになると7000イッチャウ(*´д`*)

ところで、STABってなんて読むの?('_'?)

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … テイルズウィーバー ]
04/25 14:49 | TW日記 | CM:2 | TB:0
疲れたよ。
週末廃狩りの予定が、土曜日は家の掃除やら何やらで
夕方まで潰れてしまいました。

でも夜頑張ったよ。

月曜の朝に紋章が切れるので、それまでに石と酒を集めようとしたけど
やはり自力では無理でした。
安く譲ってくれた方々、アリガトゴザマッタ(*゚ロ゚)

日曜の夜に覚醒クエストやりましたよ。
最初、狩りステで挑むも、Stage2のDOPでやられました。
もっかい、補助を貰って狩りステのままいったら鯖が違くて、意味無し。

DEF多めのAGI型に再フリして挑戦。
そしてStage3でのリッチ戦は
カリスマ使って通常攻撃のみでちまちま頑張りました。
リッチ。

カリスマ便利だわぁ(´∀`*)

んで、自キャラのDOP*20体です。
女王様選手権。

これまたミラで良かったなぁ(´∀`*)
と思うくらい楽勝でした。DOPミラはちょっとおバカなので。
範囲で倒してると気持ちよくなってきますね。
こんなにミラに囲まれて、とめさんなら垂涎の状況でしょうか。
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … テイルズウィーバー ]
04/24 15:04 | TW日記 | CM:4 | TB:0
ちょっとさぼって。
仕事の取引先の方に教えていただき、
バルビレッジなるものに登録してみました。

これがのんびりしてて可愛い(*´д`*)
すっかりはまってしまいましたよ。

まだ始めたばかりなので何もありませんが可愛い(*´д`*)

かわいい。


石と酒はちょこちょこ出してて、
残り7個ずつになりました。

紋章の効果が切れる前に全部出したいものです。


今朝、AmazonからMOTHER3が届きましたよ。
友達はフランクリンバッジとゲームボーイミクロがついた限定版を買ってました。
バッジさえあれば安心ですね。

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … テイルズウィーバー ]
04/21 14:33 | TW日記 | CM:1 | TB:0
成長はしてないけどきっと性長はしてます。
昨日は石*3 酒*2 出たよ。
これで11と10になったから阿部さん覚醒できます。

紋章の期限が切れるまで狩りしまくって
自分の分も出しますよ。

出なかったら銭っ娘☆阿部さんがきっと買ってくれるでしょう('ε'*)


紋章の効果なのか、
紋章を買ったから狩りいっぱいしよー♪ってなって
いつもの倍以上狩りしたから出たのかは不明。


大学の時のゼミの文集?か何かで書いた絵を発見したのでうp。

かわうそ。




↓拡大します。



ほんとバカ。

うまいらしいです。

<ウマイヨ

しかもこれ、希望の就職先とか書くところがあったんだけど
「雀荘」
って書いてありました。

あらやだ。

ハタチのあたしは何を考えてたのでしょう。

何も考えてなかったのでしょうね。
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … テイルズウィーバー ]
04/18 18:08 | TW日記 | CM:3 | TB:0
(`・ω・')
幸運の紋章を買いましたよ。
永遠不滅の炬火が出ました。
まだまだ幸運を実感できず。頑張れ。

ちーちゃんから猫耳帽子を借りてみました。
覚醒が羨ましいカーレンは、モアイ姿になるのだった。

かわいいなぁ(*´д`*)
欲しくなっちゃった。

でも今は余裕がないのです。まず先に覚醒です(`・ω・')

昨夜は実家から戻ったのが22時ちょっと前で、
ぎりぎり防衛に間に合いました。
結果は残念ながら陥落です(´;ω;`)
お役に立てずに申し訳ない(´;ω;`)
とにかく、お疲れ様でした!



以下、mixiで友達から回ってきたバトンの転載です。
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … テイルズウィーバー ]
04/17 14:35 | TW日記 | CM:0 | TB:0
傭兵行ったよ。
ネルさんのクラブ「君といる瞬間」のカルデア攻城戦へ参加させていただきました。

最初は萌絵で出るつもりでクラブに入れてもらったのですが、
火力があるほうがいいとのことなので急遽カーレンへ変更。

思い切り狩りステなので死にまくりでしたヽ(´ー`)ノ

外で。

ドーーン☆

死んで外にいる時にWINが出てきたw


記念SS

そして記念SS。

皆様お疲れ様でした。
あまり役に立てなかったけど楽しかったです。
防衛も頑張ってくださいね(`・ω・')


おつさん&いっさん
まちょぼに入りたいのでお暇があったらINしてください(>ω<)
今夜から日曜まで、ちょっと実家へ帰るので戻ったらよろしくです。



スレッドテーマ [ オンラインゲーム … テイルズウィーバー ]
04/14 00:00 | TW日記 | CM:0 | TB:0
(*・ω・)
幸運の紋章買ってないのに、今朝は大フィーバーしました(´∀`*)

1時間弱の狩りで

怠惰の石*2
トマトのヘタ*2
輝くかけら*1

をげっと('ε'*)

正直、石しか必要ないけど、レア音聞けるだけでも気持ちいいですNE☆

昨日もシノプで酒を1個出したので、気持ちいいです(*´д`*)ハァアハァン

でもまだまだ。
まだ全然足りない(´・ω・`)アト12コヅツ…

買っちゃうか(`・ω・')

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … テイルズウィーバー ]
04/13 00:00 | TW日記 | CM:2 | TB:0
まだ使い方がよく判らん。
先週の土曜日は、シャルちゃん、ネルソンさん、阿部さんと飲んできました。
飲み物が50%offだったので、結構飲んで食べたのに
驚くほど安かったので大満足(´∀`*)
あと、ネルさんとシャルちゃんを目いっぱい触ってきました。
つるつるしてた(*・ω・)

おうちに帰ってから賞味期限が半年位前に切れたお餅を食べたら
次の日お腹が痛くなったよ。
飲みすぎのせいかお餅のせいなのかは判りません。


最近は紅玉3・4、シノプ6で狩りしてるけど
怠惰の石とか混沌の酒とかは全然出ません。
多分このままだと覚醒できません(´・ω・`)


以下、なっぴぃ☆のとこから拾ったバトンです。
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … テイルズウィーバー ]
04/10 00:00 | TW日記 | CM:4 | TB:0
引越し中。
新しくブログを借りてみました。
前のはちょっと使いにくかった(>ω<)

とりあえず投稿テストです。

桃たん


ああ、FC2使いやすい。
感動してます(*´д`*)

リンク変更のお願い行脚をこれからしようと思います。
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … テイルズウィーバー ]
04/07 00:00 | TW日記 | CM:3 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
